相変わらずちょっと楽しみ

今度、何十年ぶりかに高校の同級生達と、同窓会を行う事に。もう結婚して子供もいるけど、憧れだった北川君に会うのには、やっぱり少しドキドキ。

だけど、緊急事態発生!!何とこのタイミングで、急に目立ち始め出したんです!こんな顔じゃ、誰にも会いたくありません。

同窓会に出られないとは…。楽しみなだけに大ショック。すっかり落ち込んじゃう。

しかし、そんな私を見兼ね、救いの手を差し伸べてくれた人が。それは20年間連れ添う無口な旦那。

どうやら職場の女性に、リサーチしてくれた様子。ある夜、突然随分値のが張る美容クリームを買って帰って来たのです。

それまでは少しも興味を持たなかった夫が。本当にびっくりしちゃう。美容クリームのおかげか、最近は少しずつ気にならん状態へ。

同窓会へ間に合いそう。北川君と会うのは、相変わらずちょっと楽しみだけれど、不器用で優しいうち旦那は、やっぱり日本一イイ男ね。