話題になりがち

最近なにかと話題になりがちな、菜々緒のインスタグラム。

「茶髪ギャル姿に大反響」という見出しが、ネットに駆け巡っていたので、「えっ!?高校時代の写真マジでアップしたのか!?」と驚いた私は、スグサマ画像を確認しに行った。

しかし、見てがっかり。なーんだ大学生になってからなら、整形後じゃん。まぁ、そうだよね。高校時代の顔で可愛いとは、話題にならない・・・。

私の中でギャル=高校生というイメージなもんだったからさ。

やはり私と同じような考えを持ってる人は多く、整形前の目は阪神の金本という書き込みを、死ぬほど大量に見た(笑)

あそこまで完璧に顔が違うのに否定するのって、やっぱり芸能人って恥も外聞も無く凄いよなと、ある意味関心してしまう。

将来結婚して子供産んだときに、めちゃくちゃ面白いことになりそう。