結婚式が重なりすぎる月

何か今月は、結婚式絡みの頼まれ事が多い・・・。先日、ウェルカムボードのイラスト描き、それなりに結構プレッシャー感じ、描く訳よ。

完成してようやく肩の荷降りたーと思えば、今度は「動画でコメント頂戴」だって。遠方で出席出来ないお式だから、仕方ねーけどさ。

それにしても動画、難しすぎ!慣れません。どうも不自然で、期日ギリギリになんとか送信。次は友人代表スピーチ。

これが一番やっかいだぜ。ずっとカンペ見て話す訳にはいかんでしょ。多少、流れ程度は把握する必要あり。

仕事やら何やら、色んな事が詰まってる時に重なっちゃ困る!まぁ、やりますけどね。

お祝い事だし、着ていく服やメイク、準備も進めねば。うぅ、正直しんどいわ。早く終われー。